< 2021 SAKI TANAKA カレンダーをご購入くださったお客さまへ >
この度、5月のカレンダーに印刷ミスが発覚いたしました。
KITINにてご購入くださったお客さまは、KITINまたは田中紗樹さんまでお知らせください。
KITINへはメールにてご連絡をいただけると幸いです。
✉️ kitin.tokyo@gmail.com
1/22から営業を再開いたしますので、ご来店の際にお声がけくださっても対応いたします!
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細は下記をご確認くださいませ。
#Repost @sakitanaka0119 with @get_repost
・・・
〈 😭カレンダーを購入下さった皆様へお詫び🙏 〉
.
2021年カレンダーをお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
.
この度、カレンダー販売も落ち着いてきたこの年明けのタイミングで、
.
カレンダーの印刷ミスが発覚致しました!
.
なんと5月の日付が全て間違っており、調べたところ全て9月の日付になっていました。。(どんなミス…)
.
大きなミスなので5月だけ刷り直しをして購入頂いた全てのお客様にお送りしたいと思っています。
.
【ネット販売BASEにて購入されたお客様】
.
住所がわかるのでご連絡を頂かなくても大丈夫です。修正分が刷り上がり次第全てのお客様にお送りいたします。
.
(数部購入頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。二部以上お買い上げ頂いた方にはお手間をかけてしまうお詫びでオマケをお付けします)
.
【個展会場や取り扱い店舗で直接ご購入された方】
.
お手数ですがこの投稿にお気づきになりましたら
.
私に直接「ご住所・お名前」「購入場所」「購入部数」の三点をお知らせ頂けますと有難いです。
.
インスタグラムのメッセージ、フェイスブックのMessenger、以下のメールアドレス、どこからでも構いません。
.
メールアドレス→ mail@sakitanaka.jp
.
ご住所を頂けたら修正分が刷り上がり次第、こちらから郵送致します。
.
(こちらも、数部お買い上げいただいた方には手間をおかけしてしまうのでオマケをお付けします)
.
とある方からのご指摘によりミスに気付いて、新年早々青ざめておりましたが、
.
なるべく5月を迎える前に全てのお客様に修正分をお送り出来るように努めます。
.
カレンダーを買い取り販売頂いている店舗の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に心苦しいです。。
.
今後このような事が無いように気を引き締めていきたいと思います!
.
ちなみに毎年12月に完売していて買えない方が多数いらしたので今回は絶対に売切れないようにしようとかなり多めにカレンダーを制作しました。
.
まだ在庫はありますので引き続き販売はしておりますが、印刷の修正が整い次第発送する為少しお時間頂きます。
.
これから購入をお考えの方はご了承頂けますと幸いです。。
.
https://sakitanaka.thebase.in/
0コメント